今日の石けん | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


元・モーニング娘。辻ちゃんのブログでも大絶賛頂きました、

いつかの石けん


いつかの石けん


日本最大級・コスメ美容の口コミサイトで
とっても嬉しい口コミを見つけてしまいました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10063347/review/503592901

ーーーーーーーーーーーーー

2013/11/6 17:20:23

これ、すごいです!!

普段はシーボンの酵素洗顔パウダーを使用していて、
価格も価格だしなーって大して期待してなかったのですが、、、

使ってみてびっくりしました。

付属のネットで簡単に作れるもこもこの泡で
泡パックした後に流した時のくすみの取れっぷり!
日に日にくすみが取れていく感じが実感でき、
そして毛穴も目立たなくなってお肌がつるつるに。
今では毎日の洗顔が待ち遠しくなるほどです。

しかもしっかりと角質ケアできているから、その後に使用する化粧品の浸透もよく、
前以上に効果が実感できるようになりました。
おそらく、近年で一番今が肌状態がいいんじゃないかなー(*´艸`*)

敏感・乾燥肌ですが、まったくつっぱりを感じることもなく、
毎日使用できるほど肌に優しい使い心地です。

私は全身に使用していますが、泡立ちがいいからなかなかコスパもよさげ。
なくなったら確実にリピします。

ーーーーーーーーーーーーー

やよ★様、嬉しいお言葉、
ありがとうございます!



他にもお寄せ頂いている、たくさんの嬉しい口コミを見ると

いいね!価格面
いいね!ぬるぬるしないのに、ツッパリ感がない所
いいね!肌への負担がないのに、明るくなる

などなどが人気の秘密のようです。



大人気・いつかの石けんは、
日本全国の取扱美容室でも、直接ご購入頂けます☆