M3.4 あるある 言いたい | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


2日連続で、就寝前にお風呂に入ったことはもちろん
湯船 に浸かりました。



アルマダ社外では「いや、それありえへんし」ですが
アルマダ社内では、とっても自慢できることうさぎオンプ




湯船にゆっくり浸かる時間ができると
身体があたたまるのはもちろん、M3.4をシュッシュしてまとめてから湯船に数分浸かることで、それだけでも髪の毛の柔らかさが違います。


お風呂上りには、ブローもちゃんとでき、
(朝の切羽詰まった時間ではないので、ゆっくりできます(笑)
嬉しくなって、柔らかくなって色味も落ち着いた髪の写メまで撮ってしまいました。

深夜二時。






そして気づいてしまった、M3.4あるある。



M3.4あるある





ブローなどでM3.4をしゅっしゅするとき、
無駄に 三三七拍子



しゅしゅしゅ、しゅしゅしゅ、しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅM-3.2