奥さん | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


今朝、行きつけのFamilyMartで
お姉さん店長が、やや興奮気味に話してくれました。



「この前ね、社長の奥さん見ましたよー!!」
「えぇ!?びくっ
(・・・結婚したの!?何もしらんけど!


「なんかお似合いでしたよ。うちの母がえらい絡んでしもてー。」
「いつ頃ですか?」


「年末年始くらいかなぁ」
(・・・あれ?ソレはもしや・・)


「あー。あははー」





なんとなーく
訂正はしませんでした。










まぁ、まず間違いなく
年に一度NYから帰国をしていた、
armada林なんですけど。
(嫁ではありません。たぶんほっこりニヤリ