タイ古式マッサージ | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


年末、悩まされていた偏頭痛。
頭痛薬を飲んでも全く効果がなく


タイ古式マッサージに行ってきました。
http://www.ashiya-sawan.com/




いや、もう
終わって起き上がる時には、すーーーっきり。
偏頭痛も治まってました!アオキラ



どのあたりが「古式」なのかはわかりませんでしたが
部屋の間接照明とか
小物とか、調度もかなり参考になり、




「タイ人って○○だよね」
話で施術前は盛り上がりおんぷ



一部抜粋すると、

タイ人って
 ・自分を撮ることと、それを人に見てもらうのが大好き。
 ・「遠慮」という辞書は彼らの中にはない。(いい意味で)
 ・Facebookの中のタイ人で本当の知り合いは2人くらい。
  (勝手にどんどん知合いのタイ人を紹介してくる)



そして、ホームページで気づいてしまったこと。
「出張」・・・をやっている・・・・。
わざわざ行かなくても自宅でやってもらえれば、そのまま眠れてホテル気分が味わえそうですgirlkirakira*
これはたまりませんーーーらんらんるんるん

【2本まで同封可能・メール便160円対応可】 ポケット付きコットンタイパンツ 男女兼用 全20色
¥990
楽天