今日のごはん♪ | ワンちゃんも飼い主さんも笑顔で♪

ワンちゃんも飼い主さんも笑顔で♪

名古屋 東区 犬のトリミング&スパ Furufuru(フルフル)のBLOGです。

皆様こんばんは夜 オーナーのSですニコニコ




今日からトイプードルのりくちゃん


お泊りに来てくれましたよ~ニャンコ尻尾


まだ少し緊張してるかなはてなマーク




同じお家からお泊りの


柴のもみじちゃん


柴のさくらちゃん


ふたりともちゃんとご飯を食べてくれていますよ合格




Mixのなぎちゃん


お友達のご飯を欲しそうにしていましたよだれ




トイプードルの花ちゃん


ちゃんと待てをして食べる事が出来ましたグッド!