2/22 富士山 | ふじのさんと富士山ぽ

ふじのさんと富士山ぽ

趣味で撮ってる富士山の景色(静岡県は南側)と、植物なんかを紹介して行きたいと思ってますm(._.)m

毎度

静岡県富士市某所で富士山を撮っています、”富士山撮り隊”言いだしっぺです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。

今朝も紅富士期待して、昨日よりも目覚ましを早くセットして、それよりも早く起きて出発していたのに、




富士山25年2月22日6:30アップ


富士山25年2月22日6:30


6:30
紅富士どころか日も当たっていませんでした(T▽T;)

(移動しているときに、東側の下の方がすこぉ~し染まっていたような?)




悔しいのでまた




富士山25年2月22日6:31


6:31
水仙






富士山25年2月22日6:33


6:33
紅梅





富士山25年2月22日6:34


6:34

分かりずらいけど
ピンク梅



とコラボ撮りまくってしまいました。





( ̄へ ̄|||) ウーム



富士山25年2月22日6:40アップ


富士山25年2月22日6:40


6:40
ここに来てもこんな。





あら



6:42
日はもうこんなに高かったんだ。





富士山25年2月22日6:43


6:43
あ、電車。







富士山25年2月22日6:45


6:45
雲の模様も印象的な朝の富士山を見て




今日も1日スタート!!

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!







- にゃんにゃんにゃんの日のぷぅ様 -


2月22日は
ニャン、ニャン、ニャン
で、ネコの日なんですって!


そんな日の朝のぷぅさんは



腿乗りぷぅさん①


腿乗りぷぅさん②


お母しゃんにベッタリ
甘えんぼモードでした。

(本当はこのズボンだと
座りずらいけど
それでもガマンして座るぷぅさん)



でも洗濯しに行きたかったんで
無理やり降ろしたら
おもいっきり噛みつき攻撃されました(T▽T)アハハ!


せっかくなんで今日は
夕飯時のおやつタイムのときに
大好物の干し貝柱を
ちょっと増量してあげようと思います。






人気ブログランキングへ


ペタしてね


明日はいよいよ
富士山の日ですよー!


O(≧▽≦)O ワーイ♪