こんな時間に更新しまっせにゃードキドキ

今日はー


たけるんとブログで会おう-120319_210311.jpg

大江戸温泉来ました!!

、、、

峻代表、、、

後ろの光りと頭

一体化

(笑)


しかも、運転中に髪が伸びた、切りたいとぼやいてましたラブラブ!

てかみんなやっばいテンション高いしょ音符

サウナとか露天風呂で語りながらー

最高ー
しっかりのぼせた後は

髪かわかしてー
牛乳のんでー

まず

たけるんとブログで会おう-120319_225707.jpg


一服タバコ

(笑)

なんかたける坊ちゃんみたいになったけど

たまにはいいしょ!!

そのあとはー


たけるんとブログで会おう-120319_230529.jpg



乙女すぎるけど、かき氷ドキドキ

峻代表にごちそうなりながら、


、、、

多くて食べれないと


ボソッ。

後輩のハルカが食べてくれたニコニコ

でさ

一人で散歩してたら



たけるんとブログで会おう-120319_233055.jpg

たけるん家のセナちゃんのがかわいいなーと

ニャニャしながら激写べーっだ!


なんせ、リラックスしてストレスも吹っ飛んだキラキラ



次は営業終わり

ノリで行きます。

峻代表の

顔落書きのままに期待(笑)

んじゃ、

帰ってゴロ2しやす!!


、、、
てか寝ますぐぅぐぅ

キラキラコメント、メッセ見てます。ありがとーねドキドキペタ2しに行くぜよキラキラ