ペタしてね アメンバー募集中


10/20

届きましたよっ☆

シャレコスキンケアファンサイト応援中

★KANCHI★BLOG-101019_1706111.jpg


シャレコスキンケア


暗くてすみません(>_<)

な感じですが

素敵なモノが届きましたっ♪



クレンジングを使ってみました(^0^)/

洗い上がりも突っ張らなくて

サッパリで

匂いもほのかな感じで

よかったです(^O^)

ローションもクリームも
どっちも良い感じでした(●´入`●)

水分が満たされた証?の
手に吸いつくお肌キラキラ

初めての感覚にWハート
凄く感動しましたなっ・・・なんと!ラブ目

もう少し大きいのが欲しかった悔し泣き
欲張りな私ですってへ

後、素敵な手書きのメッセージがはいってて
これは時間がかかったのも納得キャッ☆

シャレコ幸一さん
素敵なメッセージ
素敵なシャレコ品ありがとうございますっ音符

敏感肌&乾燥肌の私のお肌も
喜んでくれてたように感じましたしゃきーん

これはおススメですハートきらきら

シャレコスキンケア


ペタしてね アメンバー募集中