Mさん、その2 | ちくし園芸

ちくし園芸

福岡県筑紫野市にある園芸店です

Mさんのお宅の続きです

もともと植えてあった植木を移動したり

新しい植木を足して庭の雰囲気をまとめるご提案をしました





ご予算を優先することで、植木類はこちらにおまかせ

当店の在庫の分と、たまたま植木市場で安く仕入れられた植木を使って

当初の予定以上に沢山の植木を植えさせていただきました


開いているスペースには、Mさんが後からお好きな低木や草花を

ご自分で植えられて楽しめるようなイメージです




Mさんはもちろん、ご家族まで驚かれ、とても喜ばれていました

ご予算から、もっと植木が少ないものと想像されていたようです

確かに、普通に植木をご自分で購入されて植えるより

沢山の本数と種類をご用意できたと思います

植木を探しやすい良い時期にご依頼いただいたのもラッキーでした

ご利用頂きありがとうございました