20070209081700.jpg
贅沢にもあせる仕事場で手を洗う際に使用してます得意げ
・・・なぜなら、公共の トイレにある液体石鹸で
青っぽいやつとか、緑っぽい石鹸がビックリマーク
肌に合わないから (><;)

なるほど!私がつけすぎるってのも・・あるのかも。

以前は、みけタンに昔いただいたのを使用はーと


ラッシュでのキラキラお初の一本目は・・・・【蝶々夫人ちょうちょ

ジャスミンの香りがセクシーすぎてウットリ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
私には汗似合わん感じが・・・。

ユリ系な匂いが・・・
私は、慣れるまで、時間がかかるょ・・・きっと。
ハンドクリームも香り負けよん(´∀`)あはv

でもビックリマークリッチなキラキラしっとり感。