準備(VSサバ編) | 一歩一歩歩いていこう

準備(VSサバ編)




情報を見ていると、

サバの猛攻、サバが多くなり、

なんて言葉が多くなって来た。

海が変わって来たように感じるので、サバとの戦いに対応出来る仕掛けも準備しておく。

これから早潮の時期でもある。

上だけなのか、下だけなのか、真ん中なのか、全部なのか、釣り座でやり方が変わってくるかな。

早潮で容赦なく棚ボケ、オマツリしてるからまだまだなんだけど(笑)

ビシアジについては、自分の引き出しが少しずつ広がって来ているので、サバの猛攻を受けた時に、自分が対応出来るか、ちょっと楽しみでもある。


釣りにくい条件があっても、ビシアジの本番はこれから。

次はビシっと決めたい。



仕掛け作るのはいいけど…ウキ作成と合わせ、時間が全く足りないなあ…(笑)