ありがとうございました | TOSHI with T-EARTH RIKUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました

今、色んな事が起きていて、びっくりしています。


XJAPANが好きで、「TOSHIさんの後ろでドラムを叩きたい」と、オーディションに応募して、短い期間だけど夢が叶いました。


なかなか普通の人が出来ないような経験をいっぱいさせてもらって嬉しかったです。



今まで応援してくれたみなさん、


協力してくれたスタッフのみなさん、


そしてT-EARTHのメンバー、本当にありがとうございました。



これからもドラムをいっぱい練習して、レベルアップした姿を見せれるように頑張っていきます。


ありがとうございました。

 

                           RIKU