コミュニケーション能力☆オリオン! | We Weren't Born To Follow~IT'S MY LIFE~

We Weren't Born To Follow~IT'S MY LIFE~

思いつきで書いています。

感じた事 日常生活等をジャンルを問わずです。

 おはようございます。



先週から 休み無しで働いてるeagleです。


(;^ω^A






アメリカの宇宙計画が


2030年までに 火星に人類を送り込むって


予算が増額になったの 嬉しいニュースです。



IT'S MY LIFE

シャトルの後継機が 早くみたいですよね。





IT'S MY LIFE


オリオン!これなんやけどね!





自分は聞き上手だと思う? ブログネタ:自分は聞き上手だと思う? 参加中

本文はここから



All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意





たぶん かなりの


聞き上手です。(●´ω`●)ゞ




俺の仕事は コミュニケーション能力が低い人は採用されないんです!




海外で 片言の英語と現地語を 話して


相手の本当に 何が必要かを聞き出すのが 


仕事で一番の目的の時がありますから。



国内でも 人と接して話を聞くのも大事な仕事やしね。



話し上手では 無いかもしれんけど 聞き上手ではありますよ。



公私とも 恋愛相談から人生相談まで されること多いです。


(#⌒∇⌒#)ゞ



相手に安心感を 与えられる人って言われることあるから。


そうなんかな!と思ってます。



聞き上手って言うよりも コミュニケーションレベルが高い!


これやね。(●´ω`●)ゞ




では


(o^-')b