I'm GOIN' down In G-TOWN | ヒップ・ホップな生き方

I'm GOIN' down In G-TOWN

YO、今日は金曜日

$MONEY$$ をもらった初の金曜日

早速帰宅の用意

すると、そこにK部長が再び…


「おい、T-doggy、飲み行くぞ!」


~俺の心の中 In DIS SITUATION~

 「HEY! KBC! 俺は、FRIDAY NIGHTなんか

 飲みイかねぇぞ。俺には、待ってるHOMMIEZとHEADZ

 がいんだよ。さっさと、一人でシャンパン開けてな!」


…しかし、実際

…断れない俺の存在


「あ、はい。行きます、K-部長…」


「おし! 本部長と課長も一緒だからな!」


(OH MY GOD!! なんでぇー!そんな上の人達まで…)


そして、向かった先はどこや?

大衆的なG-TOWNの居酒屋


そこで、飲むこと2時間半

話題は、会社のGIRLZの話しが大半

てか、GIRLZっていうか、殆どオバハン


「T-doggy,同じ課で好みの子はいるか?」


…好みの子? てか、皆俺より10以上年上じゃん

まじ、そんなん好みの対象外じゃん?


でも、とりあえず答える


「あ、僕は、AK LADY が好みです…」


…すると、上司一同大爆笑


「T-DOGGY 趣味わりぃーなぁー!!」


「あはは、あ、え?そうですか?」


趣味わりぃ?? そうなのか?

どなたもオバハンは一緒に見えるが?違うのか?


その後、解放されると思ったが大間違い

上司達ノリノリで向かったぜ二次会

向かったのは、G-TOWNのクラブ並木通り界隈


こうなったらやけくそだぜ

ピンクのドンペリ飲みまくりだぜ


4本目のシャンパン後、飛んだぜ記憶

いつのまにか乗ってたぜタクシー、ガソリンはハイオク

向かった先は、何故か神奈川の奥


「お客さん、23400円になります。」


SAY WHAT????


失ったぜ、多くのMONEY

弱いぜT-Doggy

こんなんだから、見つからねぇんだHONEY


PEACE YO!