WHat YOU think YO? | ヒップ・ホップな生き方

WHat YOU think YO?

YO! It’S Da Serious Matter AGAIN

Let's Drink A Cup Of Regain!

 

最近CHINAで続く激しいデモ行進

歴史問題再浮上で増発する敵対心

打撃受けるぜ中国の日系現地法人

 

YO, 一体問題はどこにあるんか?

CHINAが本当に悪いのか?

妥協点は見つからねぇーのか?

 

俺は、原因は日本人の曖昧ななめた体質にあると思う

自分で責任を取ろうとしない国や国民の体質にあると思う

 

文部科学大臣はCHINAに日本の教科書について何て言った?

 

「日本では、各出版社が自由に教科書を作っている。

内容を統制させることはできない。」

 

YO, こんな説明でCHINAが納得すると思うのか?

何ではっきりと、管轄の文部科学省がすいませんといえねぇーのか?

責任とれねぇーのか?

肝心な所で逃げてんじゃねーのか?

 

こんな状態の日本政府

だからつけ込んでくんだぜ、CHINESE政府

見直せよODAの給付

 

Hey Everybody!

tell me what ya Think 'bout this matter Yo

give some ideas YO

It'S Da T-doggy Style Yo!