SIN NYU- SHAIN YO! | ヒップ・ホップな生き方

SIN NYU- SHAIN YO!

YO, 最近全く更新できないこのブログ!

俺の気持ちはまさにスモッグ!

でも、ぶちまけるぜ今日もかなり激しく!騒ぐ!

 

YO, 俺の会社、株式会社Mにも入ってきたぜ新入社員

俺の気持ちはトキメイテかなりファイン

 

LADYZには優しく指導

HEADZには厳しく指導

時には激しく罵倒

びびった新入HEADZは卒倒…

 

YO, そんなDOPEな俺に明日、絶好の機会が到来

与えられたぜ、先輩社員として、新入社員にスピーチする機会

見せるぜカッコイイ存在!

 

~ T-Dogg'z イマジネーション ~

 

「仕事っていうのは、与えられたものをコナしてるだけじゃ

 だめだと思うんだよね。 やっぱり、それ以上のモノを

 やるからこそ意味があると俺は思うんだ。」

 

「(…T-DOGG先輩って、カッコイイ…すごい仕事出来そう…)」

(新入社員のオンナの子達)

 

…決まった…

 

~ ~

 

しかし、実際の俺…

 

「おい、T-dogg!! 新しい商品いつ投入されんだよ。

 店舗がきれてるぞ! 納期管理ちゃんとできてんのか??」

 

「ア…部長、すいません。今チェックします…」

 

「早くしろ! …ったく、おせぇなぁ、T-doggは…」

 

「あぁ、すいません…」

 

 

YO, 与えられたモノもこなせない自分

デカイコトなんて言えない身分

T-dogg'z Shit#in'