デビット中尉は中の下だって!?

デビット中尉は中の下だって!?

カッチカチでへたっぴーなデビット中尉がお届けする、中の下の人向けブログになっちゃいますね~ ・ひ・
Counter-Strike Online とか GYOKUJI とか PC の話を書いてくよ。 あと、日常のこともときどき? ・Y・

Amebaでブログを始めよう!
どうもこんばんわー。

実家に帰省中のため、まともにCSOやれないデビットです。

マウスは持って帰ってきたけど、やっぱキーボードが違うとぜんぜんダメですね。

簡単に言うと、いつのも 中の下 が 下の下 になっちゃう感じ。

ってわけで、ブログ書いちゃうよ~ ・ひ・


$デビット中尉は中の下だって!?-強化


1ヶ月前くらいから、Infinity チューニングイベントってのがやってますね。

ゾンビを使って儲けることしか考えてないような 天下のNexonさんにしてはめずらしく、

なんと100ネクソンポイントで無期限武器が手に入っちゃうわけですね。 すごいすごい!!




と、見せかけて・・・100円課金ってのは無理なので、無課金の人に1000円以上課金させようっていう

見事な戦略ですね。 わかります。

自分は Dual Infinity の時に1500円課金してて、残ってた100ネクソンポイントでピッタリ買えたよ!

そして、BOTで試し撃ちした結果がこれだよ!!

今頃おっせぇよ!! とか言わないでね(*ノωノ)





■ インフィニティー・シルバー(銀)
$デビット中尉は中の下だって!?-シルバー

・ 100ネクソンポイントで30日分
・ メット有りでもHSで一撃(壁貫通)
・ 装弾数8でリロードなげぇ!!



■ インフィニティー・ブラック(黒)
$デビット中尉は中の下だって!?-ブラック

・ ゾンビモードで300キルすれば獲得
・ 銀と同じくメット有りHSで即死 & 壁貫通 & 銀よりちょっとだけ威力高い
・ 装弾数いっしょでリロードなげぇ!!



■ インフィニティー・レッド(赤)
$デビット中尉は中の下だって!?-レッド

・ オリジナルorチーデスorデスマで500キルすれば獲得
・ 近距離ならHSで即死 & 壁貫通だけど威力低い
・ 装弾数15でリロードは短め!!



オリジナルのちょいエコラウンドで使うとしたら、自分は赤インフィニティーを選ぶかなぁ。

赤はUSPより威力が高いので、近距離で使いこなせばUSPよりいいかもしれませんね。

精度はUSPの方がいい気がするので、遠距離はきつそうだけど。。。

でも、なんだかんだでDEが一番強いことは変わらないねー。  そうだねー。  ねー。




M4・AKを買うだけでいっぱいいっぱいだよ!!  DEなんて買えないよ!!

って人は、買ってみると幸せになれるかも!?




ゾンビで300キルは、ドミノ部屋とかマザーのみ攻撃部屋とか

チーデスで500キルは、ルーフトップ32人部屋とか

が、それぞれ建ってるから、手っ取り早く手に入れることも可能ですねー。

そろそろイベント終了(2010年7月22日まで)なので、欲しい人はお早めに~ ・ひ・




サブ垢でも虎MP5とインフィニティーを持ってれば、武器を買わなくてものほほんと遊んだりできますねー。





あ、そういえば



■ デュアル・インフィニティー・カスタム
$デビット中尉は中の下だって!?-デュアル


これもあったね!!  

Nexonさん、デュアル・インフィニティー・ファイナルのイベント忘れてるよ!!




首じゃなくて鼻の下を長くしてお待ちしてます  ・ひ・  ・Y・

ついでに、VIP警護も待ち遠しいですね~





CSOやれないからって、ブログ記事なっげぇおめぇ!!!!
どうも、お久しぶりです。 ・ひ・

気づいたら、7月初記事になっちゃってますね・・・。

6月末に4日連続ブログ更新して、完全に調子に乗ってたようですね。。。



その間に、Negitakuプロフィールをちゃっかり作ってみました!!  → コチラ

デビットファンの皆様、Negitakuの方でもファンになってみませんか??

今ならファンになるだけで、フレンドにもなれちゃいますよ ・Y・



さらに下記のキャンペーンをやっているので、Negitakuメンバー登録するだけで、

SteelSeriesの最新ゲーミングヘッドセット・ゲーミングキーボードがもらえちゃうかも!?



『SteelSeries 6Gv2』&『SteelSeries 7H』プレゼントキャンペーン開始

応募期間: 2010年7月12日(月)24時まで!!



今さらおっせぇおめぇ!! とか言わないでね(はぁと)。






それはさておき





今朝、ワールドカップはスペイン優勝という結果で無事に終わったので、


これからは夜もマジメにCSOをやろうかと思います。




ってわけで、ゆき兎さん・もぉさん・しぶしげさんと一緒にいろいろ練習してきました  ・ひ・


まずは


■ AWP戦オリジナル@ギリシャ VS・BOT難しい (SSこれしかなかった・・・)

$デビット中尉は中の下だって!?-BOT-AWP


ゆき兎さん、クイックショットぱねぇっす!!

デビット、そこそこがんばった・・・のか??





■ Scout戦@ルーフトップ 2 VS 2

$デビット中尉は中の下だって!?-scout


もぉさん、壁抜きやばいっす!! 恐くて足音たてて動けないっす!!





■ 武器自由@ルーフトップ 2 VS 2

$デビット中尉は中の下だって!?-roof2-2


デビット、マジ空気!!

しぶしげさんの足引っ張りすぎて、本当にゴメンナサイ。。。





他にも、Glock戦・手榴弾戦・ショットガン戦とかいろいろやってました ・Y・


それから、みんなでBOTオリジナル@ダスト2やってみました。


デビットは相変わらずの中の下っぷりで、BOTに殺されまくってました  ;w;





自分のあまりのヒドさにカッチカチが萎えてきて、


本当にVCをマイクミュートにしようと思ったのはココだけの秘密です (キリッ






ここで・・・




1つだけ・・・





言えるのは・・・





デビットは・・・





本当は・・・





中の下 じゃなくて、下の下 かもしれないよ  (*ノωノ)



$デビット中尉は中の下だって!?-ナウシカ
どうも、こんばんわー。


Counter-Strike Online と GYOKUJI という2足のワラジを履いているデビットです。 ・ひ・


ところで GYOKUJI って知ってますか?


今日は GYOKUJI の ことを書いてみます。 ・Y・


$デビット中尉は中の下だって!?-風雲たけし城



お城を育てて、他のプレイヤーと軍団を作って、軍団同士で戦争をして楽しむゲームです。


ブラウザゲームなのでインストールは不要&放置してる間にも時間が進むので、


ある程度放置して、ちょっといじる → 放置 → いじる って感じです。


なので、忙しい人にもオススメですね。




それで、なんと今日、初めてファンレター(手紙)をいただきましたので、紹介させていただきます。

$デビット中尉は中の下だって!?-手紙


とのことです。


う~む。


とりあえず・・・




そういうゲームじゃねえからこれ!!




このゲームには、明らかに上位の人が下位の人を攻めた場合に指名手配になってしまうというペナルティーがあります。


また、一定期間、お城の世話を放置した場合に攻められると攻撃側は指名手配になりません。


このルールの元で攻撃したにもかかわらず、この言われよう・・・




もう  ゆとり乙!!  としか言いようがありませんね。




こういう人は他のゆとり仕様のほのぼの系ゲームをやってたほうが幸せになれると思います。 ・ひ・


Yonkyさんの一言・・・「マビノギもしくはメイプルストーリーに帰れ!!」




それでは、ごきげんよう。




どうも、こんばんわー。 あ、こんry


ブログを読んでもらうために、一番大切なものは何でしょうか??


「その答えは・・・、 ブログの記事内容なんかじゃない!! ブログ更新率だーーー!!!」
                                      by ぱんでもさん


というわけで、ブログ毎日更新がどこまで続くか実験中のデビットです。







昨日に続き、 ・C・  ・S・  ・O・ のお話。


ゆき兎さん、ぱんでもさん、しぶしげさんと一緒にノーマルオリ部屋で遊んでいました。


自分は相変わらず、カッチカチの中の下プレーでほとんど役に立ってなかったんだけど、


なんとなんと、2回ほど奇跡が起こりました!!





場面を憶えてないんですが、めずらしくトリプルキル(3KILL)することが出来ました。


その時のしぶしげさんの一言・・・ 「デビット、半年に一度の奇跡やな。」





そう、これが前フリだったんですね。


そしてその後・・・、nukeのCTをやっていた時、まさかの4KILLを出してしまいました!!!


その時のしぶしげさんの一言・・・ 「デビット、半世紀に一度の奇跡やな。」





そ、そ、そ、そ、そうですねー。 そ、そうなっちゃいますねー。   ・ひ・


なので、次は50年後に4KILLを出してみたいと思います。    ・Y・


滅多に無いことで、ほんとに嬉しかったので、リロード中にSSを撮ってしまいました。

$デビット中尉は中の下だって!?-nuke


上手い人にはよくあるようなSSをブログに載せてしまうあたり、さすが中の下プレイヤーですよねー。


今日(6月29日)は1年に1度の誕生日だったので、今日だけはちょっとだけ大目に見てください!!


ではでは、また明日。





※ つねおさん、お祝い動画ありがとうございました。



動画をブログに貼る練習したかったんです。
こんばんわー。 ん? あっ、こんにちわー?


昨日に引き続きパソコンのことを書こうと思ったけど、


記事の内容が単調になりすぎるので、今日はカウンターストライクオンラインというFPSゲームのお話。


・C・  ・S・  ・O・  ← ・ではさむと何でも顔文字に見える!! 不思議!!


$デビット中尉は中の下だって!?-CSO



って言っても、自分は人に紹介できるようなテクニックを持ち合わせたプレイヤーじゃないので、


今までどんなプレーをしてきたかを、軽くまとめみることにします!!





2009年の夏にGIGAZINEでCSOの紹介記事を発見する。

   ↓

そいえば、昔、ゴールデンアイっていうFPSゲームやったことあったなーってノリで始めてみる。

   ↓

チュートリアルとBOT撃ちで基本操作で覚えてから、いざ戦場へ!! (とりあえずチームデスマッチへ)

   ↓

なにこれこわい・・・、撃たれたらすぐ死ぬじゃん・・・だけど、なんか楽しい。

   ↓

うーん、武器買うのにクレジット使うのかー、しかも期限付きじゃん。。。どれ買えばいいかよくわからないから、ハンドガン戦でも行ってみるかな。

   ↓

ハンドガン戦で遊ぶ日々・・・そして、MGNっていうハンドガンクランに加入する。 (2009年10月~11月くらい?)

   ↓

ハンドガンしか買ってなくて、クレが余りまくってたからハンドガン以外の武器に手を出し始める。 (2009年12月くらい)

   ↓

ハンドガン飽きてきた・・・、ってか、全武器楽しいじゃん!! でもまだまだへたっぴー。

   ↓

MGNがだんだん全武器よりになってきて、クラン戦もけっこうするようになる。

   ↓

自分下手すぎに萎えて、ちょうどその頃実装されたゾンビサバイバルにハマる・・・ (2009年12月)

   ↓

赤para獲得を目指して1人だけAK使いながら、そこそこ頑張る。 (みんなMG3使ってたけど、無課金だったので・・・)

   ↓

ゾンビサバイバル(ダブルゲート)実装・・・完全にMG3(課金武器)ゲーでした。無課金だとクソゲーなので、全武器オリ練習と、たまにクラン戦に参加する感じに。

   ↓

MGN終了のお知らせ。自分は、のほほんとCSOを楽しむクラン:4LDKに加入。 (2010年3月)

   ↓

   ↓

  (省略)

   ↓

   ↓

今に至る!!




簡潔に書くつもりがめっちゃ長くなったから、最後省略した!! 正直スマンかった・・・。


こうやって書いてみると、半年ちょっとの間でいろいろやってたみたいですねー。


最近は、変態の皆様とVCつなぎつつ、野良で遊びつつたまにクラン戦に出る感じで遊んでます。 ・ひ・




みなさま、これからもデビット中尉をよろしくお願いします。


とりあえず、当面の課題はノーマルオリでの立ち回りとAimですね。。。。







ブログ記事、長っげぇおめぇ!!!!!!!!!!!!!!!



どーも、こんにちわー。 あ、こんばんわー。


せっかくブログを開設したのに、2記事目まで時間がかかり過ぎで、ゴメンナサイ。。。




CSO とか GYOKUJI のことは自分より上手いプレイヤーさんのブログにおまかせして、


今回は、自己紹介の延長ってことでパソコンのことを書いてみます。  ・ひ・







とまぁ、これを見てくれぃ!! 話はそれからだぁ!!!






$デビット中尉は中の下だって!?-VAIO_001

$デビット中尉は中の下だって!?-VAIO_002




さて、気になるスペックは・・・

CPU : Intel (R) Celeron TM  333MHz (最近のPCの10分の1くらいの速度!?)
メモリ : 64MB                 (マイクロSDカード以下!!)
HDD : 6.4GB                  (DVDーR 1枚分相当!!)
グラフィック : オンボード            (ビデオメモリ2.5MB!!)
光学ドライブ : CD読み込みのみ         (書き込み不可!!)








ってってってー、ってゆー感じのPCを1999年~2005年くらいまで使ってましたね。。。


あっ、はーい。


最近のPCと比べると、完全に低スペPCですね。 むしろ底辺レベルです。 わかります。


こんなPCでも、当時は20万円台後半くらいだったんですよー。





主に何に使ってたかは・・・・・(省略)。  ・ひ・  ・Y・


このPCのおかげで、PCの正しい使い方から チョイ悪な使い方まで いろいろ学んでしまいましたね!!





ではでは、つづきはまた明日!!



どーもこんにちわー、こんばんわー。


カッチカチでへたっぴーな中の下プレイヤーこと、デビット中尉のブログへようこそ。  ・ひ・


誰かさんに『ブログやってないの??』ってー言われたので、光の速さで作ってみましたよ。 キリッ




Counter-Strike Online ってゆー FPSゲームでのほほんと遊びつつ、


GYOKUJI ってゆー ブラウザゲームもやっています。  ・も・


興味がある方は↑のリンクをクリックしてみると幸せになれるかも!?





-------------------- ■ CSO プレイヤー情報 ■ --------------------

デビット中尉は中の下だって!?-CSO情報


$デビット中尉は中の下だって!?-4LDK所属クラン:4LDK$デビット中尉は中の下だって!?-4LDK


クランメンバー絶賛募集中らしいので、興味がある人はコンタクトをとってみるといいかも。  ・ぱ・

のほほんと野良でてきとーに遊んでるようなマッタリクランですが、たまにクラン戦もやってます。






-------------------- ■ GYOKUJI プレイヤー情報 ■ --------------------

$デビット中尉は中の下だって!?-GYOKUJI情報


所属軍団:たけし軍団(勢力:エクスカリパー)






ってってってー、ってーわけでー、ブログは気が向いた時に更新する感じなので、


生温かく見守ってあげてくださいね。  ・ん・




あ、Twitterの方はけっこう更新してるので、デビットさんの日常なぅが気になる人は


フォローしてみるとちょっとだけ幸せになれるかも?


T_David_Mをフォローしましょう