CHARONさんで公開している、

赤ずきんダークサイドを紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-赤ずきんダークサイド


配布サイト:http://nekocharon.web.fc2.com/


引用

主人公「赤ずきん」は年端もいかぬ女の子。
おかあさんの頼みで、おばあさんの
お見舞いに行くことになった赤ずきん。
赤ずきんを待ち受ける、残酷な結末とは。


☆絵がかわいいな~と思いプレイしてみました。

ED回収しましたが、まぁ、どれもそこそこ、という感じでしょうか。

童話風探索ホラーとのことですが、ホラー度はかなり低いと思います。

通る道によってEDが変わるのですが、

とくにイベントのない道もあり、同じような道を何度も通るのが少しだるい。

もう少し短くするか、道によって変わるチェックできる対象があればなーと。

それと、少し気になったのが…不穏な感じのBGMのループ時に

「ピッ」と音が入っているのがまたなんとも残念でした。