Hickey Neet Partyさんが公開している

テレフォン第1話を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-テレフォン第1話


配布サイト:http://hickeyneetparty.web.fc2.com/telephone.html


引用

今、ネット上ではとある都市伝説が流行っていた。
その名も『テレフォン殺人事件』
電話中に突然、「テル」と名乗る男の声が聞こえてきて、その声を聞いたが最後、通話の相手か自分、先に電話を切った方が死ぬ。
曰く、被害者はすでに都内だけで10人以上に登っているらしい。ネット上では被害者の一人に的を絞ったノンフィクション小説と証する代物や、テルの声を録音した音声ファイルまであがっている始末だ。
ただ、いずれも噂の域をでない。所詮はネット上で流行った都市伝説。口裂け女やトイレの花子さんの類と変わらない。

そう思っていたんだ。昨日までは……。



☆読むのがだるい……。

日常パートが特にだるかったです。

ところどころキーを連打してしまいました。

知識不足により理解できない部分もありましたが、

キャラクターの推理、行動、ちょっとどうしてその流れになっちゃうの

と、理解しがたかったです。