一夜奇譚 -イチヤキタン-さんで公開している、

一夜奇譚 -イチヤキタン-を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-一夜奇譚 -イチヤキタン-


配布サイト:http://amateru.o0o0.jp//sakuhin/1ya/index.html


引用

一人のしがない小説家がいた。
小説家はとある望みを胸の内に秘め、宿に泊まった。

小説家は願いを叶えてほしかったのだ。

―――その宿に現れるという、座敷童子に叶えてほしかったのだ。

(文屋 清、「一夜奇譚 -イチヤキタン-」導入)

手軽に遊べる和風短編ホラーADV
一部流血表現や残酷な表現がございますので、12歳以下の方のプレイはご遠慮ください。



☆きれいな絵に惹かれてプレイしてみました。

演出がうまく、よくできていると感じましたが何故か恐怖は感じず……。

注意書きでかなりホラーを期待していたので肩すかしくらいました。

おはなしも良いと思います。おまけを含めて楽しめました。

短編なのが良かったですね。