シロノノロイさんで公開している、

シロノノロイを紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-シロノノロイ


配布サイト:http://mytproject.web.fc2.com/index.html


引用

夏祭りの夜、真白は不思議な世界に迷い込み、「ノロイ」に触れてしまう。


シロノノロイは「祈り」をテーマにしたアドベンチャーゲームです。

舞台は懐かしい田舎の夏祭り。夏の終わりの切ない気持ちと

人を想い、祈ることの大切さを感じてみてください。



☆ハチかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


……ゴホン


なかなかボリュームがあって楽しかったです!

トゥルーでクリアすることができました。

難しいなぁ…と感じる部分もありましたが、サイトにヒントがあるのでなんとか…。

雰囲気はホラーっぽいのですが、ホラー度は低めだと思います。

ちょっと残念と思ったのは、歩行速度が速いマップと遅いマップがあるところでしょうか…。

歩行が遅いので、ちょっと他のENDも見てみようとやり直す気にはなれませんでした。

終盤難しい部分があって、「できねぇ」と思う気持ちが手伝ったのもあります。

でも探索は楽しいですね、

屋台を調べるとハチやハルとおしゃべりできるのが嬉しかったです。