魔女の家さんで公開している、

魔女の家を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-魔女の家


配布サイト:http://www.geocities.jp/majono_ie/


引用

壁紙やメモを手がかりに、謎を解いていく、ホラーテイストなゲームです。


☆雰囲気が私の好みにぴったりで楽しかったです。

1ステージ・2ステージというかんじで、

前に探索した部屋(階)に戻る必要がないのに探索が楽しい!

1つ1つボリュームがあって、とてもよかったと思います。

即死ポイントがたくさん仕掛けてあるのも楽しかったです。

(探索好きなのでいろんなところをポチポチ調べて、たくさんゲームオーバーしました)

ホラー演出も良かったです。

おっきいクマさんが私の中では最恐でしたが、

壁につく手形や血痕・動く椅子や像、オタマジャクシ……。

細かい部分まで作り込まれているなーと感心しました。

ENDは2種。ノーマルENDを見た後、HPを見て、トゥルーENDを見ました。

人によってはスッキリしないと感じるかもしれませんが、

最後までダークな雰囲気が私好みでした。