褒めちぎり戦争さんで公開している、

身代り少女を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-身代り少女


配布サイト:http://id2.fm-p.jp/681/sekaireikonn/


引用

身代わりにされた少女の物語。
家の中を探索して、
死神の試練を達成することが目的です。


☆ED1で思わず涙腺が緩みました……。

雰囲気もストーリーも好みでした。EDは3つ。

少し難しいなーと思った謎解きもありますが、

短編ということでちょうどいいボリュームだなぁと思いました。

ホラー演出も好きでした。そこまで怖くはないですが…。

一番怖かったというかびっくりしたのはクマさんですかね。

あとトイレをのぞく影がかわいくてかわいくて……ッ(何度もトイレに入る)

主人公がかわいかったのも個人的にポイント高いです。