ほっとどっくゲーム置き場さんで公開している、

右腕と少女を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-右腕と少女


配布サイト:http://www.geocities.jp/hot_dog_7227/index.html


引用

右腕にある秘密を抱える少女。
それを狙う何者かに少女は拉致されてしまう。
無事に奴らから逃げ切ることができるのか...?



☆ちょっと私には難しい部分が…サイトのヒントをみればなんとか…というかんじでした。

TV、TVがね。

手に目が出る…のは、百百目鬼ぽい(ぬーべー好きでした)と思っていたんです。

でも主人公が怖がらずぽわんとしているなーと思ったら、

クリアするとなるほどねーと。百百目鬼じゃなかったです←

難しい部分もありましたが、ゲームの雰囲気は好みでした。

後編が楽しみです。