フリーホラーゲーム呪目さんが公開している、

呪目を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-呪目


配布サイト:http://jumoku.webcrow.jp/


引用

作品の舞台となるのは廃墟となった日本家屋。主人公のさえは高校生。ある日さえの兄が友人と肝試に行った。
そこで兄はある物を拾ってくる。そして兄が肝試しから帰ってきて数日後・・兄は精神不安定になり両親と共に病院へ・・。
さえは兄が心配になり兄の部屋を調べる・・。そこで兄が拾ってきたものをきっかけにさえと友人のやよいは廃墟となった
日本家屋へ迷い込んでしまう・・。そこでさえは自分に降りかかっている真実を知っていくのだが・・・



すいませんトゥルーENDを見てないのですが紹介させていただきます。

ノーマル・バッドは見ました。

ホラー度はかなり低いのでは。

私にとって久しぶりのホラーゲームでしたが、怖くなかったです。

和風じわじわホラーを狙っているようですが、そのような怖さも感じませんでした。

トゥルーを見ていないのに言うのはどうかと自分でも思うのですが、

ストーリー重視のわりにはあっさりしており、

正直主人公の性格的に感情移入もできない……。