qあwせdrftgyふじこlpさんが公開している、

明美譚を紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-明美譚

配布サイト:http://121221212.at.webry.info/


引用

ホラーゲーム
エンディングは二つです


☆序盤のホラー演出はかなり良いと思いました。

最近ホラーゲームをやる時間がとれなかったというのもあるとは思うんですが、

怖かったです。ちまちま進めてました。タイトル画面からして怖い…!

しかしそれも序盤のみ。後半はあまり怖くなかったです。

探索ゲームは大好きなので楽しめましたが、

フラグ立てがすこし難しい…と思いました。アイテムの使いどころも難しい。

サイトの攻, 略を見てやっとこさクリアしました。

ゲームの中だけではちょっとストーリーがわかりにくいなぁ

サイトの裏設定を見て、なるほどと思った部分もあるのですが…。

作者さんの他のゲームもやってると、ちょっとにやっとしてしまうかもしれません。