夢想館さんが公開している、

Dollを紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-Doll


配布サイト:http://www7.plala.or.jp/muso_kan/


引用

小さな街に、かつては『凄腕の名医』と呼ばれた女医が院長を務める
国内でも有名な医院があった
だが、ある日を境に女医が奇行を見せるようになり
更には、病院内で不可解な死が続出するようになった
こうして、患者は徐々に離れていき、ついには病院は閉鎖となったのだった
その後、院長を務めていた女医は姿を消し
「自殺をしたのではないか?」という憶測までも飛び交うようになった

数年後
廃墟と化した病院内に人影を見たという人物が現れた
更に、その病院から謎の声を聞いたという者達が数多く現れた
その謎の声はこう呟いていたという言う
「カエシテ」
と…


☆男の子と女の子が選べるのがいいですね。

どちらを選ぶかで難易度に違いがあります。最初は男の子でやることおすすめ。

1周で終わるのでしたら必要ないのですが、2周目もやるようであれば、

いろんなところでメモを取っておくといいと思います。

男の子をやって、女の子をやって、それからED集めで4周しましたが、

そう広くないマップのなかでも、キャラやフラグで違いをだしているので、

飽きることなく楽しむことができました。

謎解きが結構難しい……です。

でもサイトにてヒントを出してくださっているので、大丈夫と思います。