黒兎のお部屋さんで公開している、

ゴーストスクールを紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-ゴーストスクール

配布サイト:http://kurousagi1029room.web.fc2.com/index.html


引用

廃校探索型ホラーアドベンチャー

パーティーは最大2人

メッセージログ有り

追いかけられイベント有り

ホラー分類→びっくり+心霊

兎に角セーブはこまめに取ることを推薦



☆あんまり怖くなかったです。

床が抜けるのには毎回ビビりましたが、そこしか驚くこともなかったです。

コープスパーティーやカクサンキボウなんかを思い出しました。

最初は「え、コープスパーティ……?」と思ってなかなか集中できませんでした。

コープスパーティーのようなゲームを作りたかったそうなので、

それを最初からわかっていればもにょもにょしなくて済むかもしれません。

マップが広く、アイテムを集めるのに、

校舎を長い時間端から端まで歩き回らなくてはならないので、

そこが少しダルかったです。

でも探索は好きなので楽しかったです。