出窓のすばこさんで公開している、

赤い部屋を紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-赤い部屋

配布サイト:http://kusuribako.sakura.ne.jp/


引用

コミックメーカーで製作された、
サイコホラー・ゲームノベル。
作者の趣味により、ハッピーエンディングなし。
本当に怖いのが大丈夫な人だけにお薦め♪


☆昔1度だけやったことがあったゲームなのですが、(多分中学…おっと年が)

その頃の私は怖がりで友達とやったんですがね、

いや、今も怖がりなんですが…いやいや、まあ。

で、昔は途中でギブアップした思い出が。

というわけでこの歳になってやってみると……


え、なにこれ面白い……。


おそらく全部のEDを見ました。

選択肢が出てからセーブができないのが難点ですが、

視点が面白いですね。どちらを応援したらいいかわからん。

あ、ホラー…というよりはグロとパニック?かな…?と思います。

グロい画像、軽い脅かしもありますが、仕掛けたのは人間ですから、

心霊的な怖さはないです。