tago's roomさんが公開している、

Heaven … 誰モ君ヲ知ラナイ …を紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-Heaven … 誰モ君ヲ知ラナイ …

配布サイトhttp://www.ta5.org/


引用

少年犯罪を題材にしたアドベンチャーゲームです。記憶喪失の主人公を操って、ある人物の理解しがたい心理を解き明かしてください。


☆鬱気味な探索ゲームですね。

……難しすぎます!

マップも広くて移動がめんどう……。

しかしサイトで攻,略を載せてくださっているので、

根気があればクリアできると思います。

(…それでも難しいですが)

ストーリー自体は、

上手く感情移入出来れば楽しめるかな。

私個人としては、ああ、そんな気分の時もあるよね、という感じです。

母と子のやりとりが見どころですかね。


■追記(7/12)

2周目をしました!

1回目はマップ移動と家探しでストーリーが頭に入ってこなかったんですが、

い、いまさら言うけどコレいいゲームですよ……。