モノクロミュージアムさんが公開している

Ibを紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-Ib

配布サイト:http://kouri.kuchinawa.com/


引用

両親と美術館に訪れた少女のイヴ。
色々な作品を観ていたイヴだが、ふと気がつくとひとりぼっちになっていた。
誰かいないか探し回っていると、美術館に異変が……


☆ホラー度も難易度も適度で、やりやすいゲームだと思います。

トゥルーENDを見るのは少し難しいかな?

でもサイトでヒントを出してくれているので、サクサク進められると思います。

ギャリーがいい味出してますね。好きです、結婚したい。

ただ、全てのENDを見たのですが、謎は残ったまま……。

そこはちょっと気になりますが、プレイ中は楽しくて時間を忘れてしまいました。

ホラーちょっと苦手……って人でも出来そうですね、

まぁ怖い人は怖いと思います。しかしおすすめです。