美しい富士山。心が洗われます。


格安ではないホテルに泊まったのは、

娘の韓国留学の説明会以来ですね。


広いお風呂、ベッドは4つ。

幸せ(忙しい日常から解放された働く主婦のつぶやきラブラブラブ



ご飯もビュッフェで、一日はコース料理スプーンフォーク

これまた、コースは何年振りかな。

もしかして、義理の妹の18年前の結婚式か、

なぜかリッツカールトンに泊まれ、頂いた20年前の懐石料理以来かも知れないです。


夫と次男を残して出る前に、

冷蔵庫の残り物で豚キムチとミネストローネを作ってきましたにんじんきのこ

おやつやかんたんピザピザも準備して。


この一週間は、最高の仕事をして家に帰るよ。


ビュッフェで野菜料理を中心に、腹八分目で抑えた私はえらいウインク


【ダイエットルーティンワーク、休業中】


 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村