日曜日からずっと忙しくガーン

JunJun先生のダンスができたのも土曜日以来。

4日間ダイエットをお預けにしたら、

500g太っていましたびっくり

身体、重い。。。



ただいま、67.3Kg。

3月中に65Kgの私に出会いたかったけど、

無理かなあ


社会における年度末とは忙しいものですね。

私もダイエット返上で頑張ってきましたが、


ストレスはダイエットの大敵ですね❗️


何とか65Kg、そしてその先の細い私に出会いたいですニコニコ


  • JUNJUN先生ダンス ×2二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村