昨日はたくさん食べたのに、
66㎏台になれました、66.9㎏ですが。
66㎏台になれたのは、15年振りです。
63㎏になれたら、18年前の体重ですグラサン
2月の70.1㎏から、良い感じで痩せております。

今日は友達に
後ろ姿が痩せたねびっくり!!
と褒められ、本当に嬉しかったです。



お祝いに、Harbsのバナナバナナチョコケーキチョコカップケーキの写真をば。

食べたくなりますが、もうこのケーキは廃盤なのですよね。。。


最近の私は何と言っても噛むのを頑張っています。50回は噛んでいます照れ

するとやっぱり食事に時間がかかるのですね。

早食いの私にしては、頑張っていますね。


65㎏の私に会えるのが、楽しみになってきましたウインク


  • JUNJUNさんダンス ×2 これから気づき
  • お腹の肉振り100回  バツブルー
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1    バツブルー 
  • 40回噛んで食べる 丸レッド
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村