今更ながら | どーも、たーPです

どーも、たーPです

やぁいらっしゃい(・ω・)新曲できたよ!とか、DTM雑談とか、近況報告とか。

新曲投稿しました(∩´∀`∩)





新曲を投稿したらとりあえずブログを更新、いよいよこのブログの存在価値がわからなくなってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙






それはそれとして今回の曲はですね、初期宇多田ヒカルみたいなR&Bを意識して作ってみました(ノ)・ω・(ヾ)





雨の歌なんで、本当なら梅雨の時期に投稿したかったんですけど、暇がなくてですね・・・(;・ω・)






社会人一年目は大変なんですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

早くこの環境に慣れなくちゃいけないのだけれどなかなかねー(ノ)・ω・(ヾ)





学生の頃は時間を持て余していたせいもあって、月一曲ペースで作れていたけれど今の僕にはそれが無理なので、当分はゆっくりまったり作っていこうと思います(ノ)・ω・(ヾ)





とりあえず、今年の目標はオリジナル曲で殿堂入りです(⊃・ω・⊂)!!!





頑張ります(⊃・◇・⊂)!!!








応援よろしくです(∩´∀`∩)