おはようございますニコニコ


梅雨時季は、部屋の床もベタつき 


なんだか気持ち悪いですねぇ~あせる


そんな時は 何時もならすぐに、


エアコン除湿をONするところですが・・・


考える時間が 少しできたnonですにこにこ   節電意識アピール?


電気を使わずに除湿できる方法腕組み


無いものでしょうかはてなマーク     誰かおしえて~うれしい







昨日、レッスン(E会話)に向かおうとした時・・・


明日(8日)の日帰り旅行の件で手紙が。


富士山の時もそうでしたが、


キッチリしてないと気がすまない?


そうひらめき電球 あのMちゃんからですあはは


何通か やり取りしましたが、


私の心は・・・   気持ちは分かるがわん☆ 


お~いあせるあせる 帰ってからにしてくれ~~祈る   


そんな気分きゃはっ♪

急いで くるま。ぶ~・・・(車)。 ぶっ飛ばしても 


結局、遅刻してしまいました・・・沈




帰宅後も 22時近くまで手紙


私としては、ツアーなんだし・・・


そうでなくても       旅は気まぐれスキップ


何が起こるか分からないのも


旅の楽しみだと思っているだけに


正直、疲れましたはぁ↓↓


って事で、


明日は5時台に家を出発です汗   





梅雨時季は、     髪も気まぐれ?


ど~も髪の毛の調子が良くないので、  たぶん皆も同感?


今日は 予約していた美容室で


少しキレイにして貰おうと思いますういんく






梅雨空は 続きますが雨


気分だけでも晴れ


カラッとした週末をお過ごし下さい笑顔



ペタしてね    読者登録してね