離乳食いろいろと成長 | ★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

離乳食いろいろと成長

離乳食って後期になるとホントにレパートリーに困る!


食べれる食材は増えたけ分、楽になったはずなのに、3食となると

メニューがかぶるかぶるガーン






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


鮭とほうれん草のクリームパスタ

サツマイモとブロッコリーのきんとん

イチゴヨーグルト






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

鮭のあんかけ丼

肉じゃが

えのきのとろみスープ






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

ツナあんかけの里芋のお焼き
茄子のお浸し

ふりかけご飯






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


あんかけうどん

里芋の煮物






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


トースト

レバーの煮物(BF)

パプリカとブロッコリーのケチャップ煮






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


とろろ納豆うどん

茄子とパプリカとそぼろのおかか和え

きなこヨーグルト






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


親子丼

えのきと豆腐のスープ






他にも写真撮ったけどフォルダにまとめてなかったので

ごちゃごちゃで面倒になったw









最近の娘さん音譜



★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


うさぎのぬいぐるみを作ってあげたよ~。

この子に何かを作るのは離乳食以外では初めてなんじゃないか?







★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

ここ数日、自力で立つことが増えてるラブラブ!


もう支えなしでも立ってられるし、ひっくりかえらない。


そして・・・・昨日は一歩二歩と自力で歩きました音譜

押し車なしで歩くのはこれで2回目だわ★



どんどん成長してますねドキドキ


ま~、その分の悪戯は凄まじいものがありますがハートブレイク