9ヶ月 | ★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

9ヶ月

久々の育児日記ですがなっあせる




早いもので娘も9ヶ月に突入しました。

ますます手のかかるヤンチャ娘に進化していますガーン






★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


最近はこの車にもなる歩行器がお気に入りのようです。

ドヤ顔しながらしっかりとした足取りで歩いていますDASH!






ようやく下の歯も1本生えて・・・・。

なんなら1歳になるまで生えてこなくていいのにな~。

でも上の歯はきっと1歳か過ぎてくらいで生えるんじゃないかしら~?

虫歯が怖いのでね、遅けりゃ遅い方がいいわあせる










そして、最近の離乳食です。

mixiではしょっちゅうUPしてるんだけど、こっちはアルバム機能ないでしょ?

だからサボってましたガーン



とりあえず離乳食も既に後期に突入しているので

ちょっとだけ載せてみよう。








★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

パンケーキ(カボチャ、人参、小松菜、ホウレンソウ、枝豆、鶏そぼろ入り)

トマトとレタスのスープ

イチゴ



パンケーキは外出時にも持ち歩けるので良いね★

色んな野菜入れれば栄養満点!

娘はこれ食べると大喜びしますラブラブ!








★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


納豆ご飯

茄子のお浸し

インゲンと人参の胡麻和え

イチゴ



和テイストでwwww







★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


鯛と納豆の混ぜご飯

牛肉とインゲンの煮物

高野豆腐と人参の出汁煮



こちらも和テイストでwww







★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


牛肉ときゅうりの冷やしうどん

小松菜と鯛の豆腐グラタン



これは両者とも食いつき半端なかったですラブラブ!

特にうどん!暖かいうどんはあまり食いつき良くないけど

冷やすとつるつるした喉越しが良いのか?凄かった~。







★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


鶏そぼろとネギのにゅうめん

さつまいもと枝豆のサラダ(ホタテペースト)

イチゴ



BFのホタテペーストが余ってしまったので。食いつきいいんだな~。








★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

オムライス

ポテトサラダ

お味噌汁




そして今日はオムライス!

中のご飯はチキンライスですよ~。

やっぱりみんな大好きオムライス♪







★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


オムライス食べて、テンション上げ上げアップ













それにしても、3回食って大変しょぼん


朝は6時半のご飯、次12時過ぎ、次夕方の6時・・・・



疲れるわ~ダウン