アップルポテトパイ | ★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

アップルポテトパイ

カーネーション昨日は母の日





毎年母の日はケーキを焼くことにしてます。


昨日は朝からアップルポテトパイ焼きました~。







★ 新米ママのゆるゆる育児 ★

★ 新米ママのゆるゆる育児 ★


今回、結構綺麗に焼けたかもラブラブ






お昼は義両親、義祖母、義兄弟、私達ファミリーで蕎麦屋さんへ行ってきました。


家族全員、酒が大好きなので昼間っから飲んで飲んで飲んで~www


そして食べまくって~。







そんなこんなで今年も無事に母の日終了。





っていうか、私も母になったのだがな・・・旦那さんよ。

記念すべき一回目の母の日祝ってもらえなかったな~ガーン






そんなわけで、今日これから娘と二人で暫く家をあけることにしました。

約1週間、東京から離れます。旅に出ます。