ドMだと思う瞬間。。。苦笑 | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{C9799854-4D37-442E-8126-F249F9ED17B0}

今日は快晴!
久しぶりに洗濯物が気持ちよく干せる♪

最近はといいますと。。
またジョギングの距離を伸ばしてしまいました

11㎞弱。。

一度伸ばしてしまうと、その距離を走らなくては気持ちが悪いというか、ツライのに使命感で走ってしまう笑
どこに向かってるのかな。。私w
ツライけど、そこを乗り越えた時の達成感といいますか、、、終えたときに本当に心から発散されるのです。
頑張ってる!自分!!大丈夫!!!って思える瞬間。

変態だな。。

1年前には4㎞で精一杯だったのに、今では8.5㎞は走らないと気が済まない。
しかも週5くらいwww

歳も歳なんで、走れば走る程バストが減っていくんではないかと内心ヒヤヒヤしながら毎朝走ってます

最近のマイブームはササミ
柔らかく茹でたササミに特製ダレをかけて♪
後日アップします
簡単すぎるやつ

そして、また再現したくて仕方ないものが出来ました!
ちょーちょー美味しかった

{778CB195-40C6-4838-8011-4D9641EB359B}


シラスと夏野菜のアラビアータ

横浜美術館前のカフェで食べたけど、ほんと、感動した!!!

{BBF3D369-391F-4819-AAA2-0446ACC07967}



再現してみせます♪

そして、今日は息子くんが保育園なので父へプレゼントを買いにお出かけしてきました

プレゼントはワイン~!私の得意分野

お気に入りのピアスを揺らして夏仕様にノースリです
{F2BBDAC1-3431-4920-9C5D-EBFD70B32163}

どんどんたくましくなっていく腕。。。