チョコとマシュマロのディップスモア♪ | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{CE0731A6-4BF2-463C-8EF8-8F45B0A8E497:01}

{ED8503DC-50ED-4AFB-AE59-316B233A37CC:01}

パーティメニュー!!第一弾⭐️

チョコレートとマシュマロのスモアディップ

リッツに付けて食べたよー
{ED0A8C00-AD40-40D4-873E-DCFD7B59368D:01}

簡単すぎて、もうレシピと言えません

でもね、みんなに大人気だったの

まずは、とーーーっても簡単なコレをご紹介

チョコとマシュマロのディップスモア

【材料】
スキレット一つ分、耐熱皿でもオッケー

チョコレート 1枚
マシュマロ 100g

【作り方】
1.
板チョコをバキバキ折って、スキレットに広げ入れる。
そのうえにマシュマロを並べる。
2.
オーブントースターで、綺麗な焼き色がつくまで焼いたら出来上がり

{40EC7D30-6B95-4FF5-B847-6798A02C2ABE:01}

リッツの塩気とトロ~っとしたチョコマシュマロの甘さがバランス良いロゼワインシャンパンロゼワイン

お試しあれ



ランキング参加中♪

スイーツ