最高に美味しいベーコンで朝ごはーん!! | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{0FD07043-BEBD-419B-A7AE-FC3741738AEA:01}

朝ごはーん♪

今朝のベーコンは、カールレイモン

{B6485ACD-8D3A-4DC9-8B31-E9293ED8F87B:01}


函館から送ってもらいました

これ食べたら、他のハム類食べられなくなるよね~

美味しすぎて

明日は小学校から仲良くしているお友達を集めてホームパーティー!!

てか、飲兵衛会

たっぷりお酒も用意してあります

あー!楽しみー!!

なんかパーティメニューを作るつもりなので、今後のブログ更新チェックも何卒宜しくお願い致します

{15E4FA90-807E-444E-B0FF-60D248025F10:01}



息子くんと、インカメで遊んでみた

最近、カメラが大好きで近づいてきます

私に似たかな~~

そして、カメラを向けると表情豊か!


親バカ、ごめんなさい。。。


表情豊かな子に育て~~