待たせたな!! | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{E15F69A6-D64D-4A89-97C2-A1622BA2E70D:01}

朝からせっせとママは朝ごはんのお片づけ&洗濯&掃除ー

ぼくちんつまらん。。
つまらんから掃除機に乗って遊んじゃえ。
{284BEF29-1AA6-4099-B730-F3D9C9E8B021:01}


いつ公園に連れてってくれるの?
暇だからおやつ食べちゃう!!
かっぱえびせんだけは裏切らない!!!

👆息子くんの心の声。

洗濯機に一気に色々詰め込んで回しました。一回で済ませようと思って
何度か絡まってエラーになり、結局小分けに洗い直しているわけです
かれこれ2時間くらいも洗濯してます

急がば回れ!!

こういう事ですね~

やっと家事がひと段落しそうなので、暇そうな息子くんを連れて公園デートです