息子の寝た後の作業。 | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{6DBCF7F2-7DEF-402B-AF4E-01936729DF8B:01}

👆こちらが、息子くんの作品です。

グッチャグチャに見えるけど、彼にとっては作品なのです

並べることが大好きで、なんかおとなしいなぁ~と思って見るとこの有様。

せっせと並べては1人で拍手をしながら

『しゅごーい!!』

と、自画自賛。

その最中に少しでも列を乱してしまおうものなら大抗議です

トミカの山道ドライブもこの通り👇
{9D36CC3F-A5DC-430D-B281-F42F2769DD2B:01}

バラバラにされて並んでますわー
また組み立て直さなきゃな。。


トミカのマグネットもなぜかテレビ台の上に並べたがる
マグネットの意味ないじゃん

{E4D2A2D7-C4FE-4ED0-BCF0-2B506253A8D2:01}

何を考えてこう並べてるかわからないけど、彼なりに真剣に並べたんだろうなー。息子が作ったものは全て記録しておきたい。
毎回片付けるのがもったいないと思ってしまう親バカです

息子よ!!その一生懸命さを忘れるなよ!!
真っ直ぐとことん取り組むそのお姿、母も見習いたい

さ、明日も早いし。

片付けるか。