オーブンで放置☆簡単パストラミで簡単オードブル♪ | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)


ワインに合うレシピをご紹介~♪ボジョレーヌーボーの季節到来!!しか~し、しばらくは酒豪封印なのでノンアルでかんぱーいぺこドキドキシャンパン


材料

豚肉ブロック 500gくらい

塩    大匙1

コショウ 大匙1


作り方

豚肉ブロックに塩コショウをすり込んで、オーブン予熱なしの150℃で1時間焼く→冷めるまで放置音譜



なんてこたぁ~ない!!これだけで一品ができてしまうのですマンガ肉ぶーぶー薄く切ってクラッカーにONしたり、サンドウィッチに挟んだり、刻んでおにぎりの具にしてしまうのも有りです食パンおにぎりOK


今回はクラッカーにダウンの夏みかんスライスとパストラミを乗せて頂きましたドキドキこの前作った甘さ控えめのマーマレードと一緒に食べても合うので試してみてねながれぼし にこっ