『アハサ食堂』 ~5/19(土)開催~ | 『まんま』四谷の小さな定食屋さん
5/19(土)に『まんま』で素敵なイベントが開催されました。

スリランカ料理の『アハサ食堂』スリランカ

ご自身のコミュニティーで多数のお客様がいらっしゃるとの事でしたので、
『まんま』での広告活動は“ナシ”でした。

『まんま』での広告活動は無かったものの、ご自身の集客と
当日看板を見ていらしてくださったお客様がいらっしゃったので
大賑わいだったようです音符


$『まんま』素人が飲食店開業
スリランカ スリランカの国旗が飾られていました。 スリランカ


$『まんま』素人が飲食店開業
スリランカ 辛さと旨さがマッチして絶妙ぐぅ~。 スリランカ


$『まんま』素人が飲食店開業
スリランカ オリジナルのスパイスも販売 スリランカ


次回の開催は8月を予定しているそうです。
楽しみですっあげあげ