だいぶごぶさたしておりました・・・

その間に盲腸などをやっておりました(^▽^;)

仕事の後、腹部に痛みが・・・。でもきっとガスがたまってりるだけ(*v.v)と思っていたら、夜中に痛みがだんだん激しくなり・・・。病院行こうかな。でも「ガスですね」って言われたら恥ずかしいな。でも明日も仕事だし・・・ガスならガスで安心できるし・・・。と真夜中に布団の上で正座し悶々としておりました。

結局、今だったら(ガスだった場合)仕事に遅刻せずに行けると思い、真夜中に救急に行ってきました。
結果は・・・ガスではなくてとりあえず体裁は守れました(-。-;)

盲腸(正確には急性虫垂炎)と診断された時最初に思ったことは・・・盲腸が自分にあったとは!!という感じです。なるほど、言われてみたら右側が痛い!

この三十年、特に大きな病気も怪我もしたことがなかったので「入院、手術」なんて言葉はどこか遠い国の言葉、「盲腸」という言葉も都市伝説か何かかと・・・f^_^;

幸いその日のうちに手術をし、先生に頼みこんで退院も通常より一日早くさせていただきました!!
だって、娘に会えなくてさみしかったんだもん。。。

その後も驚異的な回復をみせ、今は普通に加圧トレーナとして復帰しております。

この回復力もきっと加圧のお陰アップ成長ホルモンを総動員させ自分でも驚くくらいみるみる回復していきました!

術後は歩くのもやっとだったのに、朝目覚める度に「あれ?歩ける・・・」「あれ?くしゃみしても痛くない」「あれれ??腹筋やってみようかな」「やった!抱っこできるーー!」という感じでした(o^-')b

やはり普段の体力作りがいざという時に役に立ちます!!
マッサージなどに頼ることなく、これからも加圧&ストレッチなどで自分の中からのエネルギー値を高めていきたいと思います♪

皆様もどこかが痛い時には我慢せずに病院へ・・・


トータルビューティ加圧スタジオ
T-BODYこちらをクリック