tense【テンス】NEW 渋谷MAP プリント 帆布 トートバッグ のご紹介。 | T-BOARD Staff Blog|バッグ・カバン・レザークラフト

tense【テンス】NEW 渋谷MAP プリント 帆布 トートバッグ のご紹介。



トートバッグ01

つい先日も画像を載せたのですが、従業員カトウが実際に休日に使用した臨場感溢れる感想を改めて書かせていただきたいと思います。

と・に・か・く 入る!!

無理もございません。マチが "15cm" !
15cmって実際の話、    けっこうありますよ!

私のバッグの中身は家を出る時は
・A4のクリアケースに書類がたくさんつまったケース
・リップやパウダーやらパンパンに膨れたポーチ
・メガネケース
大きなポケットには
・iPhone
・パスケース
・家のカギ

でした。A4のクリアケースは縦に余裕入ります。
余裕をかまして根津の診療所へ行って来た従業員カトウでしたが
帰りにトートに余裕がありすぎるのでついでに食材も根津のスーパーで買って行ってしまえばいい。

と言うことでスーパーにより、野菜を買い出し。
エコバッグでもないのに野菜たちをそのままバッグに入れてしまったのは私個人のオリジナル性によるものです。

結果以下のものがプラスされました。

・21日分の薬(両手のひら分くらい)
・キャベツ1/2
・ピーマン
・玉ねぎ×2
・豆苗

入れた結果が写真こちら

トートバッグ中身

トートバッグ荷物を入れたところ

持った感じは写真こちらです。

トートバッグを持った全体感


そしてもう一つの驚きが裏についているポケット
2つに別れていますがバッグの横幅以上にある(マチの部分の1/2までポケットがきてる)のでiPhoneやパスケースが手でごそごそ探さなくてもバッグを持ちながら自分の見える範囲にある!

パスケースを失す名人と言われ続けたこの私が一切カバンの中に手を突っ込んでごそごそ探さずにすんだのです。
なぜなら常に見えているから。そこにあるから。

と言うことで実際に使ったこの臨場感、伝わりましたでしょうか。
「かわいいだけじゃない!」がマップトートのステキなところです。

以上、レポートでした。

by カトウ

お買い上げはこちらです↓

tense【テンス】NEW 渋谷MAP プリント 帆布 トートバッグ WHITE by T-B.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
tense【テンス】NEW 渋谷MAP プリント 帆布 トートバッグ BLACK by T-B.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp