残暑お見舞い申し上げます! | T-BOARD Staff Blog|バッグ・カバン・レザークラフト

残暑お見舞い申し上げます!

こんにちは!あいさつ


お盆休みも終わり、夏の暑さも後半戦になってきました。
・・・とはいえ、毎日暑いですねぇ~たいよう。汗



SHOP/T-BOARDの植物新緑今が元気真っ盛り!グー



毎日ぐんぐん成長しています。豆しばありがちなキラキラ




5月にひろの先生のお手入れがはじまったヤマブドウは・・・



2ヶ月後・・・芽


見事なグリーンに成長です新緑ぱちぱち新緑


さぁ、夏休みの充電もバッチリ!グー
元気に営業しておりまーすありがちなキラキラしろくまくまありがちなキラキラ



氷yu-yuのランチバッグ氷も絶賛大活躍中です音符

保冷剤を一緒に入れて。。。

驚くほどゆきだるまー冷えますよ~!!

便利な保冷剤収納ポケット付きなのです♪
BOXタイプは500mlのペットボトルやロング缶が
なんと!6本もラクに収納できます
♪

T-BOARDのAmazonショップ アマゾン3

プリズンベアのwebショップからも購入できます
アイスクリムありがちなキラキラ
   
氷氷氷しろくま氷氷氷しろくま氷氷氷しろくま氷氷氷




にじ~ニコキラッ お ま け キラッニコにじ~


夏休み。
伊豆の海がキレイと聞いたので、
伊豆下田の方へ遊びに行ってみました~
あいさつ


ジャン
ぴかぴかぴかぴか



青い空!白い雲!豆しばありがちなキラキラ


どこの海水浴場も透明度が高くてビックリしました!



なかなか海に遊びに行けないので、テンションあがります
くまにじ~



海水はつめた~く冷えていました~!
アイスクリム汗

毎年、逗子や由比ケ浜へ行くのですが、
そこの海より冷たい。(外海だから?なのでしょうか?)




皆さん、夏の思い出はつくれましたか
くま

まだという方、
都内は今週末が二子玉川の花火大会ですよ~!!
花火たまや~



素敵な思い出ニコ沢山作ってください^^虹アイスクリム



魔法の天使クリィミーマミまみ