マックスむらい降臨 | ただの日記やケド

マックスむらい降臨

自宅から徒歩5分の距離にある某ツタヤにパズドラーにはお馴染みのマックスむらいが降臨すると聞きまして、これはブログネタになる!!思って
$ただの日記やケド。-image

看板にもこのように
$ただの日記やケド。-image
降臨て書いててワロタwwww

パズドラやってない人からしたらむらいって誰やねん!?ってなるおねw

特設会場には梅田AppBANKより多いパズドラグッズが!
$ただの日記やケド。-image

ここで1500円分購入しないとイベに参加できないので無理くり購入(´・ω・`)
$ただの日記やケド。-image

ちな2個買ったウエハースの中身は・・・
$ただの日記やケド。-image
我が家の御三家、プレたん。

愛されてて・・・困るわぁ・・・(吐き気)


参加券もろていざ生マックス!!!
$ただの日記やケド。-image

$ただの日記やケド。-image

もうねwニコ生で見るマックスそのまんまwwww
そのまんますぎて赤のド他人やのに親近感がwwww


最初はクイズ大会。
$ただの日記やケド。-image
$ただの日記やケド。-image
シルエットでモンスの名前を当てるという挙手制のクイズ大会。

天ルシのこの最初の漢字、確かに読まれへんな~。どう頑張って読んでもなしあけのおりてんしよね・・・。

とか思いながらリンリンさんは大人しく会場を見守ることに(´・ω・`)

ほんでから闇の歴龍地獄攻略とイース超地獄攻略。
$ただの日記やケド。-image

マックスはイース超地獄に潜るの初だったらしく1コンするも実質ノーコンを成し遂げました。

んで色々トークしたりしてイベ終了

$ただの日記やケド。-image
$ただの日記やケド。-image
$ただの日記やケド。-image

このレアガチャドラゴン君とマックスと一緒に写真を写すのは3500円分グッズを購入した人のみなのです。


高いわ!!マックス高いわ!あほか!


ほいで会場限定のスマホシール?ケースみたいな形になってるのコレ
$ただの日記やケド。-image
あますとこなくマックスを押し出したデザインね。

コレもネタ的には欲しかったけどさ。



いちいち高いんじゃい!!!!

大阪で約4千円のシールが売れるわけないやろ!あほか!

ぼったくりもたいがいにせーよ!!!

そんなこんなでマックスむらい降臨を一人で楽しんできたパズドラーリンリン(28歳独身女性)さんなのでした。


おちまい。